生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2011年5月を表示

西洋実桜 ?


今年 初めて サクランボを食べました !
山形県東根市の「小さな恋人」と言うサクランボ !
売り上げの一部を義援金として寄付するとの事 !




ワンパック 800円は 高いよね ♪



2011年5月31日(火)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

えっ ! これが 「銅閣寺」 ?


金閣寺・銀閣寺が有るのに 何で「銅閣寺」が 無いの ?
大倉財閥の喜八郎が昭和三年に 三階建ての「祇園閣」を建築 !
現在は 大雲院が所有して 期間限定で公開している !



2011年5月30日(月)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

一面 タンポポ だ !


これだけの タンポポが見られると感動しますね !
私は 黄色いタンポポが 大好きですよ !
あっという間に 綿毛のタンポポへ変身するよね !




五分咲きも 可愛いね !




満開も 素敵ですよね !



2011年5月29日(日)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

親鸞 750回遠忌 ♪


法要は 4月9日から来年1月まで56日間行われる ♪
国内外から2,500団体 40万人が参拝予定 ♪
誰も 「南無阿弥陀仏」を理解出来ないのが情けないね ♪




本堂の内部 ♪




本堂の内部 ♪




別館の内部 ♪




改修して 建物は 素晴しくなりましたよ ♪

ただ 「南無阿弥陀仏」の意味が理解されないのは 情けないね ♪



2011年5月28日(土)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「さくら」が 今日 散りました ♪


綺麗な桜の下で 花見させて頂き 有難う ♪
今年は 寒くて 咲くのが 大変だったと思います ♪
来年も 元気な桜を見させてね ♪




一夜にして 散りましたね ♪



2011年5月27日(金)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後