生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年3月を表示

北海道で 一番早く咲く 「ネコヤナギ」 ♪

まだ 残雪が残る雪原に 銀白色の毛が 目立ちます ♪

北海道の春に 一番先に 穂を付けますね ♪

穂に触ると 「ネコの尻尾」と同じ 感触ですね♪



"nekoyanagi" which blooms earliest in Hokkaido ♪

White silver hair is outstanding in the snowy field where remaining snow is still left ♪

I attach an ear first of all in spring of Hokkaido ♪

It is the touch same as "the tail of the cat" when I touch an ear ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




青空に 映えますね !




川面に 投影して 撮りました !




ネコヤナギが 開花すると 春を感じますね !




残雪と青空にネコヤナギは 似合いますね !



2013年3月31日(日)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

雪のトンネル NO.2 ♪

川の中へ 雪を捨てて 「雪のトンネル」が出来ます ♪

本当は 川へ 雪を捨てては いけません ♪

これも 北海道の春の風物詩ですね (笑い)



Snowy tunnel NO .2 ♪

I throw away snow in a river, and "a snowy tunnel" is done ♪

You must not actually throw away snow to the river ♪

This is a spring natural scene or object which adds poetic charm to the season of Hokkaido, too (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪





このトンネルが 現れると 北海道にも 春が来ますね (笑い)



2013年3月30日(土)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

たまには 「ランチ」です ♪

木々に囲まれた 「vigne」(ヴィーニュ)でランチしました ♪

トイレが 立派な部屋のようで ステキです ♪

今回は 「焼チーズ スパゲティー」を 食べました ♪



"It is sometimes a lunch" ♪

I did a lunch in "vigne" among trees ♪

A restroom is like an excellent room and is wonderful ♪

I ate "fried cheese spaghetti" this time ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




焼チーズは 美味しいね !




綺麗なトイレは 良いね !




のどかな風景にある レストランですよ

場所は 札幌市 南区にあります ♪



2013年3月29日(金)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

雪のトンネル ♪

今年は 大雪なので 立派な「雪のトンネル」が 完成しました ♪

屋根に積もった雪が 春の暖気で ずり落ちた「雪のトンネル」です♪

これも北海道の春の風物詩ですね ♪



Snowy tunnel ♪

An excellent "snowy tunnel" was completed this year because it was a heavy snow ♪

"It is the snowy tunnel" where snow piled up on a roof slipped down by spring genial climate ♪

This is a spring natural scene or object which adds poetic charm to the season of Hokkaido, too ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




ここは 毎年 立派な「雪のトンネル」が出来ますね ♪



2013年3月28日(木)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

死刑執行 ♪

3月27日 8:30分に 伐採されました ♪

落ち葉が 多いので 間引きされました ♪

45年間も 立派に 成長して来たのにね ♪



Execution ♪

It was felled in a minute at 8:30 on March 27 ♪

Because there were many dead leaves, it was thinned out ♪

As for 45 years, grow up magnificently; ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




ピンクのビニールの木が 死刑宣告された木です ♪

秋の落ち葉が 多いので 間引きされますね ♪




切り口を見ると 泣けてきますね ♪



2013年3月27日(水)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後