生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2009年4月を表示

「エゾエンゴサク」 IN 雪景色 !


北海道の春を告げる「エゾエンゴサク」!
一日だけの降雪で 青と白のコントラスト !
私は この「エゾエンゴサク」の青が大好きだ !




この青色は 神が創った色ですね !



2009年4月30日(木)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

待たせ無いのが サービスだ !


花畑牧場夕張直営ショップがオープン !
買うのに 90分は 長すぎるよね !
テントで売るとか 工夫が必要ですね !




一回に 八人づつ交代して 買い物をする !
これでは 時間がかかりすぎる !




初めから 二個限定なのだから 袋に入れて 次から次へえと売れば 簡単にさばけるのに !
商売の工夫が足りませんね !




手作り行程が 見学できます !




夕張メロン味 生キャラメルも 美味しいですね !



2009年4月29日(水)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

つくしんぼう IN 雪 !


雪の中で 寒そうな「つくしんぼう」 !
突然の降雪に ビックリの「つくしんぼう」 !
私も 「つくしんぼう」と雪は 初めて見ましたね !




「つくしんぼう」も雪との遭遇は 初めてと思います!




頭に氷がついて 冷たいと思います !



2009年4月28日(火)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

チューリップ IN 雪 !


北海道は 4月26日に雪が降りました !
私は 雪と花の競演を求めて 走りまわりました !
チュウリップの赤と雪の白が 絶妙ですね !



2009年4月27日(月)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

雪とカタクリの競演は 珍しい !


札幌は 朝から 雪が降りました !
早速 雪の中のカタクリを撮りました !
雪とカタクリの写真は 珍しいですね !




今日は 花を閉じましたね !



2009年4月26日(日)17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後