生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



素晴らしい出会い 16
~説明~
素晴らしい出会い 16

今日も 交通事故 !


今 接触事故を起こしたばかりかな ?
警察に事故連絡しているのかな ?
ゆとりある運転をしましょうね !




家を壊さなくて 良かった !
ケガ人が居なければ 良いが !



2007年7月10日(火)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

交通事故 !


渋滞しているので交通事故か ?
ちょっとした 間の悪さか ?
ゆとりの運転をしましょうね !




事故車が 随分 離れている ?
ケガ人がいなければ 良いが !



2007年7月9日(月)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

よく見えない「オコタンペ湖」 !


北海道三大秘湖の一つ !
コバルトブルーの輝きが大好きだ !
立入り禁止だが 何故か ボートが !




北海道三大秘湖 !

オンネトー
東雲湖
オコタンペ湖




今度は 湖面まで降りたい !



2007年7月8日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

ありがとう !「札幌市民会館」 !


一つの歴史が幕をおろす !
50年間 みんなの笑顔を見てきた !
この址は どうなるのかな ?




形あるものは いずれ壊れる !
分かってて いても 寂しいね !



2007年7月7日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

田渕家の「エゾリス」 !


ヒマワリの種・リンゴを食べに来る !
野幌森林公園から遊びに来る !
一年中 「エゾリス」を楽しめる !

(写真提供=江別市 田渕さん)




タカやキタキツネに食べられないようにね !



2007年7月6日(金)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理


(94/100ページ)
最初 90 91 92 93 >94< 95 96 97 98 99 最後