生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



素晴らしい出会い 17
~説明~
素晴らしい出会い 17

どんな「雑煮」を食べられますか ?


正月に食べる 我が家の雑煮です !
母から妻へと伝えられた味がいいですよ !
皆さんの家の雑煮は どんな雑煮かな ?




正月料理の「花咲カニ」です !




我が家の「うま煮」です !




おせち料理です !




おせち料理 その2です !



2010年1月3日(日)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

第63回 QSOパーティー !


2日 20:48~22:15までに22局と交信して 新年挨拶 !
2009年3月末で JARL会員が全国で74,353名へ減少 !
趣味の王様のアマチュア無線も「裸の王様」になりましたね !



2010年1月3日(日)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

明けまして おめでとうございます !


2010年 新年が始まりました !
今年は 私の年なので 素晴らしい年としたい !
皆様も 素敵な新年にして下さいね !



2010年1月1日(金)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

素敵な新年をお迎え下さいね !


今年一年 色々とお世話になりました !
来年は 「五黄の寅年」で私の年です !
皆様 元気に新年をお迎え下さいね !




新年は 世界中から 人殺しの武器が無くなり 平和になる事を期待したい !



2009年12月31日(木)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

正月食料買出し ?


正月を迎えるために 買出しに出た !
見る物 全てが 高すぎて 買えない !
花咲カニとタコの足を買って着ましたよ !




毛蟹は 安かったですね !




「うに」は こんなものかな ?




タコは 安かったですよ !
私も 買いました !




花咲カニは 一番 食べ応えがあるので 買いました !



2009年12月30日(水)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(21/100ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後