生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



素晴らしい出会い
~説明~
一番 したい事を探しながら生きよう!! 貴方のためになる写真がきっと見つかります。 是非 見て下さいね。

ニセコ アンヌプリ

ニセコアンヌプリ スキー場

今は スキーやボードをする人が居なくなり 北海道

のスキー場は 倒産するところが出てきた。

人を集めるのが大変らしいです。

これも 時代の流れなんでしょうね。

寒いところより インターネットのほうが楽しいかも

知れませんね。

滑っているのは もちろん 私です。



2004年11月2日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い | 管理

日本一のお祭り

秋田県の角館町

九月 七・八・九日が祭り

街中を交通止めにして 全員でお祭りを盛り上げてい

る。

死ぬまでに一回 見て欲しい。



2004年11月2日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い | 管理

飛び出せ!!青春

星園高校に教育実習生として 三週間お世話になりました。

科目は 「日本史」

生徒からは 「こんなに若い先生に習うのは 初め

て !」

このごろ 学校暴力事件が多発していたと思います。

見ている方が写っているかも知れません。



2004年11月2日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い | 管理

台風・横津岳・ひぐま・無線

9/13日に台風のさなか 無線の移動運用に出かけました。

北海道 亀田郡 七飯町の横津岳の上がり口で体長
120センチのヒグマが私の車の前を横切って行きました。

無線の結果は 144fmで53名と交信して参りました。

この低迷のアマチュア無線においては 素晴らしい結果となりました。



2004年11月2日(火)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い | 管理

花魁さん

すすきのまつりで披露される「花魁」さんです。

ススキの 飲み屋さん 4,000店のホステスさんの中から素敵な女性が選ばれます。

カツラと花魁下駄は 大変 重たいとのこと。

息抜きに 色っぽい写真を提供いたします。



2004年11月2日(火)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後