生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2008年11月を表示

秋田からの「リンゴ」 !


秋田から 美味しい「リンゴ」が届きました !
リンゴの中に「蜜」があり 大変 美味しいですね !
北海道からは 何をお返ししたら 良いのかな ?




「蜜」の有るリンゴは 美味しいですよね !



2008年11月30日(日)17:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

飛行機雲 IN 札幌 !


札幌の上空に一直線の「飛行機雲」!
上空の湿度が高い程 良く 見える「飛行機雲」!
上空 10,000メートルにヨーロッパ行きの空路 !



2008年11月29日(土)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

札幌ホワイト イルミネーション !


11月28日~1月4日まで 点灯します !
毎年見ると 感動もありませんが !
それでも 来て見ると 美しい !




樹木とテレビ塔が美しい !




全体も素晴らしく 美しい !




このツリーも素敵です !




北海道の「すずらん」も綺麗ですね !



2008年11月28日(金)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

京都といえば 「三十三間堂」でしょ !


千手観音が 1,001体 置かれている !
好きな人に似た像が 必ず 見つかると言う !
50年で 1,000体を修理する !




戸を全開にして 明るい中で見たいものですね !




少しは 千手観音の写真を撮りたいですね !




立派な木も 有りました !




巾は 余り大きくない建物ですね !



2008年11月27日(木)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

網走からの「毛がに」 !


妻のパッチワーク友達から「毛がに」が送られて来た !
私が いつも 「毛がに」は 最高に美味しいと言っているから !
「浜ゆでの毛がに」は 新鮮で美味しいですね !



2008年11月26日(水)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後