生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2004年11月2日を表示

ギター 演奏

譜面立ては 父親が竹ざおを繋いで木台に立てて作っ

ていただいたものです。

小さく たたんでカバンに入るように設計されていま

す。

曲目は 忘れました。



2004年11月2日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い | 管理

家紋

我が家の家紋 「丸に抱き柊」

今は 葬式にしか お目にかかりません。

お墓参りにでも 見てやってくださいね。

一族の団結を表すにも非常に便利なものですが ??



2004年11月2日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い | 管理

ニセコ アンヌプリ

ニセコアンヌプリ スキー場

今は スキーやボードをする人が居なくなり 北海道

のスキー場は 倒産するところが出てきた。

人を集めるのが大変らしいです。

これも 時代の流れなんでしょうね。

寒いところより インターネットのほうが楽しいかも

知れませんね。

滑っているのは もちろん 私です。



2004年11月2日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い | 管理

日本一のお祭り

秋田県の角館町

九月 七・八・九日が祭り

街中を交通止めにして 全員でお祭りを盛り上げてい

る。

死ぬまでに一回 見て欲しい。



2004年11月2日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い | 管理

飛び出せ!!青春

星園高校に教育実習生として 三週間お世話になりました。

科目は 「日本史」

生徒からは 「こんなに若い先生に習うのは 初め

て !」

このごろ 学校暴力事件が多発していたと思います。

見ている方が写っているかも知れません。



2004年11月2日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後