生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2015年2月を表示

「つらら」を食べてみました ♪

自宅の玄関に出来た「つらら」を食べてみました ♪

子どもの頃へ帰って ワクワクしましたね ♪

水道水よりは 不純物が 入っている感じでした (笑い)



I ate "an icicle" ♪

I ate "the icicle" which there was in the home entrance hall ♪

I came back to the time of the child and was excited ♪

It was the feeling that impurities were in than the tap water (laughter)



にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2015年2月18日(水)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

第66回 さっぽろ雪まつり ♪  NO.13

今回は 食べ物を紹介して 終りますね ♪

世界の食べ物も食べられますね ♪

ロシアのマショリカも買えますよ (笑い)



The 66th Sapporo snow Festival ♪ NO.13

I introduce food this time and am over ♪

I can eat the world food, too ♪

You can buy Russian mashorika, too (laughter)



にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



外国の食べ物が 食べられるのは いいね ♪


寒い中で ラーメンも 美味しいよ ♪


商店があるのは 助かるね ♪


お酒も 程々に 飲んでね (笑い)

最後まで 見て頂き 大変 嬉しいです ♪

来年も 期待しててね (笑い) 



2015年2月17日(火)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

第66回 さっぽろ雪まつり ♪  NO.12

中雪像の「サラブレッドの息吹」です ♪

プロジェクションマッピングが 放映されました ♪

競馬の宣伝ですね (笑い)



The 66th Sapporo snow Festival ♪ NO.12

It is "the breath of the thoroughbred" of the middle snow image ♪

Projection mapping was televised ♪

It is advertising of the horse racing (laughter)



にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



モークルコースです ♪


「リボンちゃん」とリボンジュースの販売機です ♪


スケートリンクも 楽しいね ♪


葛西選手のジャンプウェアが 展示されています ♪


2015年2月16日(月)14:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

第66回 さっぽろ雪まつり ♪  NO.11

小さい雪像も ゆっくり 見て欲しいね ♪

見物客も少なくて じっくり 見られます 

小さい雪像を全部見るのは 大変ですね (笑い)



The 66th Sapporo snow Festival ♪ NO.11

I want you to look at the small snow image slowly ♪

There are few visitors, too and is seen slowly and carefully

It is hard to see all the small snow images (laughter)



にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



ドサンコ馬場競争ですね ♪


何時もの場所の「アメリカ海軍」の雪像ですね ♪


神社の「水屋」です ♪


全体を撮りました ♪


2015年2月15日(日)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

第66回 さっぽろ雪まつり ♪  NO.10

ここは 「国際雪像コンクール」会場です ♪

アメリカ 韓国 フィンランド ハワイ インドネシア イタリア マレーシア ニュージーランド ポーランド シンガポール タイの12チームが参加しました ♪

優勝は タイの「三輪タクシー」でした (おめでとう !)



The 66th Sapporo snow Festival ♪ NO.10

It is an "international snow image contest" meeting place here ♪

12 teams of American Korean Finnish Hawaiian Indonesian Italian Malaysian New Zealand Poland Singapore Thailand participated ♪

Championship was a Thai "three-wheeled taxi" (congratulations!)



にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



テレビ局も 取材していましたね ♪


思案中ですね ♪


二人で チェーンで 雪を切っていますね ♪


ここは 外国人だけなので 英語で会話出来ますよ (笑い)

気楽に 会話をしてくれますよ ♪



2015年2月14日(土)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後