生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2008年8月を表示

何時でも 見たい「京都御所」 !


春・秋の一般公開を拡大出来ないのかな ?
東西 250m 南北 450mの「京都御所」 !
私も 手伝いますから 何とか 一般開放を !




造りも しっかりしていますね !




この長い塀は 威厳がありますね !




この門は 質素な造りでした !




この門は きらびやか門でしたね !



2008年8月3日(日)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

足湯 ? 足水 !


南禅寺に流れる川で「足水」をする外人 !
男性=ブラジル 女性=スペインから京都へ !
暑い京都では 冷たい「足水」も素敵かも !




ここは 定山渓温泉の「足湯」 !



2008年8月2日(土)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

舞妓はん IN 京都 !


京都と言えば 「舞妓」はん ですよね !
祇園で90分待ち構えて 二人の舞妓はんを撮りました !
昼間の舞妓はんは 舞妓はんモドキですね !




この方は 「芸子」さんですかね ?




自分から「ニセモノ」と言われました !




写真を撮られるのが 嬉しい「成り立て舞妓」さんですね !




撮られるのが 恥ずかしそうな「成り立て舞妓」はんですね !



2008年8月1日(金)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<