生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



素晴らしい出会い 16
~説明~
素晴らしい出会い 16

京都といえば 「大黒寺」でしょ !


通称「薩摩寺」と言われ 大黒天を祀る !
寺田屋事件で討たれた 9烈士が眠っている !
西郷隆盛の筆による墓碑が建っている !




瓦には 薩摩藩家紋の十字が記されている !




こちらの瓦には 大黒様が飾られている !




境内には 「金運清水」があり 飲めば「金運良好」になる !




「大黒寺」の全景 !



2008年9月17日(水)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

ツールド 北海道 2008(狩勝峠) !


北海道を 5ステージに分けて走る !
総走行距離は 736Kをあっと言う間に走る !
宮沢崇史(梅丹本舗GDR)が2冠を達成 !




ちょっと 休憩スタイルですね !




応援の人波を撮影していましたね !




北海道新聞の写真部の人も 一生懸命 撮っていましたね !
ピントが合ったかな?




あっと 言う間に 走って行きますね !
誰が 走っているのか 分かりませんね !



2008年9月16日(火)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

COFFEE&CURRY 「ANDARAYA」!


自家栽培の野菜を使用した 美味しい「カレー」 !
一回来たら 必ず 来たくなる不思議な感覚 !
「ミカ」さんとの 語らいも 時間を忘れる !




「ヨーグルトベース」や「トマトベース」のカレーが四種類用意されている !




インド音楽も流れて 時間を忘れてしまいそう !




「あんだらや」さんの 玄関 !




「ミカ」さんとの 語らいで時間を忘れて 店の全体写真が撮れませんでした !
次回は 必ず 撮ってきますね !



2008年9月15日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

SL 夕張支援号 !


JR石勝線の新夕張~夕張駅(16.1K)を走る !
夕張を支援するために JR北海道が企画 !
久々に 蒸気機関車の黒煙を吸い込んだ !




夕張駅の「支援号」 !




「支援号」のマークも素敵ですね !




美人スタッフも昔風の姿で応援していますね !




鐘を鳴らすイケメンの車掌も 似合っていました !



2008年9月12日(金)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

BENNU GALLERT & CAFE(外回り編)!


「ベヌウ」さんの外回りも素敵なものばかりです !
鳥・ワニ・木偶など 見ていて楽しいですね !
外のラウンジで飲むコーヒーも 粋ですね !




左手は 何処へ 行ったのかな ?




このワニも よく作られていますね !




天気の良い日は 外でコーヒーを飲みたいですね !




ここが「ケイト」さんの 陶芸制作場ですね !



2008年9月11日(木)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理


(12/100ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後