| なぜ 「ニセ」なの ? |
|
 |
| 日本に導入された当初は「アカシア」と呼ばれていましたが
後に本来のアカシア(ネムノキ科)の仲間が輸入されたため
区別するために「ニセ(偽)アカシア」と呼ばれるようになりました
私のyoutube (5,026本) も見てね ♪
https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw
お願いよ ♪
私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪
英語バージョンも 試聴してね ♪
https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw
| |
 |
| 甘い香りを漂わせていましたよ
| |
 |
| 結構 広範囲に ニセアカシアの香りが 漂いますね
| |
|
2026年6月5日(金)08:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理
|