生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2010年9月17日を表示

「眠れる美女」に逢いに来てね !


芝生の中に 「美女」が寝ていました !
こんな 安らかな美女の寝顔は 見たことがありません !
倶知安町の「小川原 脩記念美術館」で見てね !




添い寝したくなりますね !




冬は 雪に埋もれるのかな ?




倶知安町で絵画一筋の「小川原 脩」さんの美術を見てね !




羊蹄山をバックに 大きい美術館ですよ !



2010年9月17日(金)21:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

今年は 上級を受けますよ !


羊蹄山麓地域観光ガイドの上級を目指します !
今日は 自然全般のオープン講座を倶知安風土館で聞いて来ましたよ !
私は 「歴史・文化」の上級ガイドを取得したいですね !




矢吹 全さんの講義から始まりましたよ !

リスクマネジメントについて じっくり 教わりましたよ !




オープン講座は 倶知安風土館で行われました !



2010年9月17日(金)01:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)