生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年10月19日を表示

「手作り椅子」が「アロニア亭」に嫁入りしました (笑い)

友だちの友から戴いた「手作り椅子」が 伊達市の「アロニア亭」に嫁ぎました (笑い)

自宅のフリマに展示していましたが 売れませんでした ♪

「手作り椅子」を使ってくれるのは 大変 有り難い事ですね ♪



"A handmade chair" performed a wedding in "an allonear bower" (laughter)

"The handmade chair" which the friend of the friend gave to me married into "an allonear bower" of Date-shi (laughter)

I displayed it in the home flea market, but was not popular ♪

It is the thing that it is very thankful for to use "the handmade chair" ♪



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へにほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪






アロニア亭で ランチは 「鍋焼きうどん」を戴きました ♪

寒い時は 温まりますね ♪

頼まなくても デザートが 出て来ましたね (感謝)



2014年10月19日(日)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)