生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2014年12月10日を表示

小学校時代の友とのランチ ♪

京王プラザ札幌で 八人の参加で 開催しました ♪

2,400円の「バイキングランチ」で 満腹でしたね ♪

子どもの時からの友とは 本音で お話出来ますね ♪



Lunch with the friend of elementary school days ♪

I held it by the participation of eight people in keiou plaza Sapporo ♪

I was full with "a buffet lunch" of 2,400 yen ♪

I can talk for the true intention with the friend since the child ♪



にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



パンのアレンジですね ♪


肉も 皿に入っていますね ♪


食べても 何だか 判断出来ませんね (笑い)


クッキーが 北海道の形にしていますね ♪

ランチが 三時間 その後 CAFeで一時間の合計 四時間も しゃべりまくりました (笑い)



2014年12月10日(水)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)