生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2015年4月12日を表示

「スズメの巣」を作りました (笑い)

スズメが 柱の腐った所をつついて 巣を作っていました ♪

少し 巣としてのスペースが 足りないので 巣箱を設置しました ♪

前回は カンカンで作りましたが 失敗でした (笑い)



I made "the nest of the sparrow" (laughter)

A sparrow picked at the rotten place of the pillar and made a nest ♪

Because the space as some nests was not enough, I installed a birdhouse ♪

I made it last time in Kankan, but was failure (laughter) (laughter)




ユーチューブへデビューしました

デビュー曲名 「あたし達の進む道」 




にほんブログ村←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



柱に 取り付けましたが 暫らくは 警戒して 来ないと思います ♪


2015年4月12日(日)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)