生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2015年7月9日を表示

「夕張メロン」を戴きました ♪

ご近所から 「夕張メロン」を戴きました ♪

「夕張メロン」は 他のメロンより 一味違いますね (笑い)

「夕張メロン」を食べると 他のメロンは 食べられなくなりますよ (笑い)



私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪


https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw



「松野 渉」さんのメロンですね ♪


しっかり 熟してから 食べましたよ ♪


やはり 「夕張メロン」は 世界一の美味しさですね ♪

一度は この美味しい「夕張メロン」を試食して欲しいね (お願いよ)♪



2015年7月9日(木)11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)