生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2016年3月13日を表示

「下水道の花」を撮りました !

下水道の鉄蓋も 色々なデザインが ありますね ♪

何時もは 雪が融けて 花は 見られないのです ♪

冷え込みが きつくて 雪の花が 咲きましたよ (笑い)




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw






下水道の花も 綺麗ですよね (笑)


2016年3月13日(日)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

北海道の大切な仕事です !

札幌市には 17,438基の消火栓が 設置されているとの事です ♪

消火栓の除雪は 消防職員・消防団・住民が いたします ♪

住民が 除雪したのは 半分以上の9,800基との事でした ♪




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw






2016年3月13日(日)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(1/1ページ)