生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2017年6月3日を表示

「ツキサップ じんぎすかん クラブ」へ行きました !

1953年から「じんぎすかんクラブ」を始めました ♪

満州の野戦料理だったのが 「じんぎすかん」でした ♪

マトンの濃厚な「じんぎすかん」を味わって欲しいね (笑い)




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw










立派な はっきりとした 門構えですね ♪


昔風の風情が 漂う館ですね ♪


外で 「じんぎすかん」を食べている人も いましたね ♪


少し赤みのあるうちに 食べて欲しいね (笑)

焼きすぎると 硬くなりますよ ♪

久々に 本当のジンギスカンを食べましたね ♪



2017年6月3日(土)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理


(1/1ページ)