生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2020年3月22日を表示

「白い雪」ではなくて「黒い雪」をお見せいたします ♪

冬の凍結路面に 滑り止めとして 砂利を撒布します ♪

それが 雪の中に残り 「黒い雪」になりますね ♪

この砂利は また 集められて 再利用されますよ ♪






私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪


英語バージョンも 試聴してね ♪






https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw









 



スタッドレスタイヤにしても 黒い雪ですね ♪


拾い集めて 再利用するのは 大変な作業ですよ ♪


2020年3月22日(日)13:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

彼岸(本当の自分探し)の墓参りへ行ってきました ♪

3月17日~23日までは 「本当の自分探し」をする一週間なのですよ ♪

「ボーっと生きてんじゃねーよ !」と言われないようにね ♪

先祖に感謝して 「自分の志」を考えてね (笑い)






私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪


英語バージョンも 試聴してね ♪






https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw












2020年3月22日(日)08:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理


(1/1ページ)