生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2022年10月7日を表示

25年前の交信証明書が 届いた (びっくり)

アマチュア無線家同士が 電波を届かせ交信したことを証明する「交信証明書」が 届いた ♪

忘れずに「交信証明書」を発行してくれたので 15,840枚ものQSLカードが 集まりました ♪

交信証明書が 届かない人も 沢山いますよ (泣く)


私のyoutube (3,874本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪





アマチュア無線家同士が 電波を届かせ交信したことを証明する「交信証明書」が 届いた ♪

忘れずに「交信証明書」を発行してくれたので 15,840枚ものQSLカードが 集まりました ♪

交信証明書が 届かない人も 沢山いますよ (泣く)


私のyoutube (3,874本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪



みなさん 色々な QSLカードを作っていますね


今回は 8枚のQSLカードが 届きましたよ


2022年10月7日(金)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理


(1/1ページ)