| 「Arche Ferme」で サクランボを食べて来ました ! |
|
 |
| 札幌市南区豊滝にある「アルシェ フェルム」です ♪
農薬を使わないで 農産物を育てています ♪
バーベキューも 食べられますよ ♪
私のyoutube (4,347本) も見てね ♪
https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw
お願いよ ♪
私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪
英語バージョンも 試聴してね ♪
https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw
| |
 |
| サクランボも もう 終わりですね ♪
| |
 |
| 最後は 熟して 美味しいね ♪
腹一杯 食べてきましたよ ♪
| |
|
2024年7月21日(日)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理
|