| 16番目の熟女さんから「生きているホタテ貝」を頂きました ♪ |
|
 |
| 釧路で獲れたホタテ貝を隣から頂き それのおすそ分けです ♪
こんなに沢山の生きているホタテ貝を見るのは 三回目です ♪
酢味噌和え・バター焼き・そのまま・味噌汁として 美味しく食べました (感謝)
私のyoutube (5,014本) も見てね ♪
https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw
お願いよ ♪
私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪
英語バージョンも 試聴してね ♪
https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw
| |
 |
| バター焼きは 美味しいね ♪
| |
 |
| 味噌汁も 美味しいね ♪
| |
|
2026年5月31日(日)08:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理
|