生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2018年6月を表示

「紀州南高梅」を戴きました ♪

お友達から 「つぶれ梅」を戴きました ♪

「はちみつ」入り 減塩3%の「つぶれ梅」です ♪

「つぶれ梅」でも 「梅干」には 変わりないですね (笑い)





私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw







  



日本人は 何は無くとも 「梅干」ですよね ♪


最後は 梅干で 〆たいよね ♪


2018年6月25日(月)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

「犬スタイル花壇」を見つけました ♪

中山峠の公衆用トイレに 飾ってありました ♪

この木造の犬たちは 可愛いね ♪

こうゆう 遊び心は 楽しいね (パチパチ)





私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ)♪

英語バージョンも 試聴してね ♪



https://www.youtube.com/watch?v=9dMuLv981tw







  



素晴らしい 出来映えの花壇ですよ ♪


全部 六台の犬スタイル花壇が ありました ♪


2018年6月24日(日)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

宝塚生まれの「宝交イチゴ」は 甘いね ♪

1962年に 宝塚で 生まれました ♪

酸っぱさが 無くて 甘い イチゴです ♪

これも 食べて美味しい イチゴですね ♪




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ) ♪

英語バージヨンも 視聴してね ♪








このイチゴは 本当に 酸味が無くて 甘いイチゴですね ♪

これは これで 美味しい イチゴですよね ♪



2018年6月23日(土)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

薄雪万年草が 咲きました ♪

花言葉は 「私を思って下さい」です ♪

この花の名前を探すのに 苦労しました ♪

一センチの小さい花なので 綺麗な写真が 少ないからです (笑い)




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ) ♪

英語バージヨンも 視聴してね ♪








一センチの小さい花ですから 歩いていても 見えませんね ♪


2018年6月22日(金)12:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理

回転寿司へ行きました ♪

たまには 回転寿司へ行きます ♪

「ウニ」は 売り切れでした (泣く)

やはり 生鮨は 美味しいね ♪




私のデビュー曲 「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ) ♪

英語バージヨンも 視聴してね ♪








たまに 食べると 美味しいね ♪


ここは 寿司が 回転していますね ♪


2018年6月21日(木)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 19 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後