生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年6月を表示

アメリカ政府の「個人情報収集」 ♪

1 マイクロソフト

2 ヤフー

3 グーグル

4 フェイスブック

5 AOL

6 スカイプ

7 ユーチューブ

8 アップル

9 PALTALK

以上の9社から 個人情報を収集したらしい ♪

「自由の無いアメリカ」が やるのは 仕方ないか ♪

日本は 「あっては ならない事」と しっかり答えていますね ♪



"Personal intelligence" of the U.S. Government ♪
1 Microsoft
2 Yahoo
3 Google
4 Facebook
5 AOL
6 skype
7 YouTube
8 apples
9 PALTALK
I seemed to collect personal information from above-mentioned nine companies ♪
As for "the United States without the freedom" being open, is there no help for it? ♪
Japan answers it that "you must not meet" well ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2013年6月15日(土)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

マムシ草 ♪

数は 少ないのですが コブラのような花ですよね ♪

茎が マダラ模様なので 「マムシ草」と呼ばれています ♪

秋には 赤いトウキビになりますね♪



Mamushi grass ♪

There are few numbers, but is the flower such as the cobra ♪

Because a stem is a cod design, I am called "mamushi grass" ♪

It becomes the red Indian millet in autumn ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



茎が マダラ模様なので 「マムシ草」と名づけられました !


傘をかぶっていますね !


夫婦ですかね (笑い)


秋には このような 「真っ赤なトウキビ」になりますね !


2013年6月14日(金)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「犬のオムツ条例」の制定をお願いいたします ♪

街中は 犬のクソと小便で 非常に不衛生な状態です ♪

全国の自治体関係者に「犬のオムツ条例」を制定するように提案いたします ♪

犬の散歩には「オムツ」をするように条例を制定して欲しいです (お願い)



Please establish "the diaper regulations of the dog" ♪

The downtown is in state that it is very insanitary by shit and the urine of the dog ♪

I propose to establish "the diaper regulations of the dog" to a person concerned with local governments of the whole country ♪

I want you to establish the regulations to grind "a diaper" for the dog walking (request)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



探せば ちゃんと 「犬のオムツ」が ありましたね !


犬のマーカーは 仕方無いと言える時代は 終りました !

都会で 犬が生活するのは この「オムツ」しか ありませんよ ♪



2013年6月13日(木)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

桜が 散りました ♪

今年も 綺麗な「八重桜」を見させて頂きました ♪

「八重桜」の花言葉は 「おしとやか」ですね ♪

また 来年も 綺麗な花を咲かせてね ♪



A cherry tree was scattered ♪

I watched a beautiful "double cherry blossom" this year ♪

I do the flower language of "the double cherry blossom" in "oshitoyaka" ♪

Make a beautiful flower bloom again next year ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



爽やかな 八重桜でしたよ !


薄い ピンク色が 何とも 可愛いね ♪


2013年6月12日(水)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

「龍馬暗殺の謎を追う」の講演を聴いてきた ♪

札幌大学名誉教授 原子 修氏の講演を聞いてきた ♪

暗殺の黒幕は 京都守護職(会津藩主 松平容保)だとの主張でした ♪

龍馬は 無血で新政府樹立の為 北海道開拓を企てていた (本当に皮肉です) 



I came to hear lecture in pursuit of "a mystery of the Ryoma assassination" ♪

I came to hear a lecture of Mr. professor emeritus at Sapporo University Osamu Harako ♪

The wirepuller of the assassination was a claim that it was Kyoto lief-guard (Aizu feudal lord Katamori Matsudaira) ♪

Ryoma planned Hokkaido reclamation for the new government establishment with no blood (really ironical)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




受付には 美人嬢を配置していますね (笑い)

入場料 300円 でした ♪




龍馬の絵が 二枚 設置されていましたね !




「一人でなりとも」のDVD 700円を買って来ましたね !




DVDは 北海道の龍馬家を取材していますね !

龍馬は 北海道の「昆布」を世界へ発信しょうとしていたらしいね !

薩摩藩の倒幕資金も 北海道の昆布だとのお話もありますね !

北海道の「昆布」が歴史を変えましたね (笑い)



2013年6月11日(火)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後