生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2013年6月を表示

「北海学園」! おめでとう ♪


「2013 YOSAKOI ソーラン 」の大賞は 「北海学園」です ♪

踊りも 元気があり まとまって いましたよ ♪

ついに 私の後輩が 大賞を射止めましたね ♪



"Hokkai Gakuen" congratulations! ♪

The grand prix of "2013 YOSAKOI souran" "is Hokkai Gakuen" ♪

There were spirit, and the dance was finished, too ♪

My younger student shot grand prix dead at last ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2013年6月10日(月)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

2013 YOSAKOI ソーラン ファイナル ♪


今年は 一回も 雨が降らなくて 良かったです ♪

汗が飛ぶ 体が飛ぶ 声が飛んで 最高のヨサコイになりましたね ♪

来年も サッポロで 元気に 再会したいね ♪



2013 YOSAKOI so orchid finals ♪

It did not need to rain once this year either ♪

The voice that the body that sweat splashed flew splashed and became best yosakoi ♪

I want to meet again well next year in Sapporo ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




年々 参加者が減少傾向にありますが 何とか 維持して欲しいね !




お金集めの意識が強いと 民衆は 離れていきますからね !




ヨサコイは 道路で踊るのが 最高だね !




赤ふんどしは 北大のトレードマークなので これからも 守り続けて欲しいね !



2013年6月9日(日)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

2013 YOSAKOI ソーラン NO.4 ♪


今日は ヨサコイの舞台環境を紹介いたしますね ♪

三脚ダメ 最終列の立ち見ダメ 規制が強まっていますね ♪

踊り子たちは 元気に 叫んで踊っていますよ (笑い)



2013 YOSAKOI yosakoi NO.4 ♪

I introduce stage environment of yosakoi today ♪

Standing to watch useless regulation of the tripod no use last line is strengthened ♪

Dance girls cry well and dance (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




長椅子くらいは 設置して欲しいよね (笑い)




舞台の裏側から 撮りましたよ !




この笑顔が一番ですよ (笑い)




皆で 叫びながら 踊っていますね (笑い)



2013年6月8日(土)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

2013 YOSAKOI ソーラン NO.3 ♪


今年は 「ストリートダンス」を取り入れたのが 特徴です ♪

今回は 7,000枚も 撮影したので 整理が大変です ♪

参加するために ミッキーマウスも 札幌へ来ましたよ♪



2013 YOSAKOI so orchid NO.3 ♪

The feature is that I adopted "a street dance" this year ♪

Because I photographed 7,000 pieces this time, rearranging is great ♪

Mickey Mouse came to Sapporo to participate ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




ヨサコイ ソーランの規定には 反しますが 参加して 雰囲気を盛り上げましたね !




今度は 普通のダンスも参加するかもね (笑い)




今年も 参加者が 70%まで 落ち込んできたので 維持するのが 大変ですよ♪




ストリートダンスも 共通する点は 沢山ありますよね !

これからの参加も 楽しみですよ (笑い)



2013年6月7日(金)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

2013 YOSAKOI ソーラン NO.2 ♪


札幌の21会場で 27,000人の踊り子が 踊ります ♪

今年のヨサコイは 天気には 恵まれそうです ♪

新しく 「ストリートダンス」が 登場してきました♪



2013 YOSAKOI SORAN NO.2 ♪

27,000 dance girls dance in 21 meeting places of Sapporo ♪

yosakoi of this year seems to be blessed with weather ♪

"A street dance" came up newly ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




この笑顔が ステキですね !




衣装は 地味でも 張り切って踊りますよ !




完全に アイドルですよ (笑い)




この若い色気が いいですよね (笑い)



2013年6月6日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後