生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



2008年6月を表示

水の中のお家 !


これは 明治末期の旧陸軍の水道施設の取水塔 !
昔の人は 本当に 粋な建物を作りますね !
この静かな自然と歴史的建造物を大切にしたい !




カモものんびり 泳いでいますね !



2008年6月10日(火)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

草原の語らい !


草原の中でここにだけ 何本か木が生えている !
私には 何かを話し合っているように見える !
私に どうしても 撮って欲しいと囁いた !



2008年6月9日(月)19:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

ファイナル 「ヨサコイ そーらん」 !


燃えた ! 燃え尽きた !
叫んだ ! 叫び尽きた !
みんなと 踊れるから 楽しい !




この一体感が 楽しい !




絶叫が 気持いい !




着物姿で 走れるのが 最高ですね !




いつまでも 感心事を持って欲しいなー !



2008年6月8日(日)20:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

「石炭アイス」 ?


ソーダー味~コーヒー味~黒ゴマとチョコチップ !
日本唯一の海底炭鉱をイメージしたアイス !
ここは 厚岸郡厚岸町 のんき村 「花季香」 !




海     =ブルー・・・ソーダー味
海面下の地層=ブラウン・・コーヒー味
海底炭   =ブラック・・黒ゴマとチョコチップ




海底炭に辿り着きました !




ここで「石炭アイス」を製造しています !




本当に草原の中に建っています !



2008年6月7日(土)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理

おめでとう !「アイヌ民族」 !


アイヌ民族は 先住民族 !
やっと 「歴史が動いた」 !
独自の言語・文化を大切に !




「シャクシャイン」も喜んでいることでしょ !




何代にも渡る先祖に感謝 !




今までの苦しみ・無念さを子供ゃ孫に引継ぎたくなかった !




踊りの文化も大切に !



2008年6月6日(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 16 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後