生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



こんな所へ道路を造っては いけない !


千歳市にある「キウス周提墓群」に道路を造ってだめ !
日本一大きい縄文時代のお墓を壊してはいけない !
地面を円く掘り 掘った土で周囲に土手をつくり 内側を墓地とした !




日本一大きい縄文時代のお墓を壊しては だめですよね !




直径 75m 高さ 5m の土手を築いて 亡霊を逃げないように考えたのかな?




縄文人も 眠りを邪魔されて 困っていると思いますね !




縄文人のために 迂回して道路を造るべきですよね !



2009年6月26日(金)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 17 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)