生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



漁業は 船では無く 車でするの ?


何で海に自動車がいるの ? 私の目を疑った!
周りには 船がいるのに 何故 自動車がいるの ?
こんな面白い漁業は 初めて 見ましたよ !




貝を採っているのですかね ?




こちらでも 自動車で漁業をしていましたね !




自動車が錆びると思いますがね ?




オホーツク海では 自動車で漁業をする事が分かりましたね !

車が錆びて 修理にお金がかかると思うのですが ?



2010年8月7日(土)16:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちは

こんにちは おかしさん 今日も暑い1日でしたね
車 傷んでしまいますね
乗ってる方は気にならないんでしょうか?
何が釣れるんですか?


 by ぽんこ | 2010年8月7日(土)18:19

 2: ぽんこさんへ !

今晩は
札幌も 25年ぶりの熱帯夜だそうですね !
多分 貝だと 思います。
8/17でルスにしますね !

おかし


 by おかし | 2010年8月7日(土)19:59

 3: ????

いつも楽しいプログ見ていま~す
有難うございます。


 by ととまじり | 2010年8月8日(日)12:11

 4: ととまじりさんへ !

今晩は
毎日 ブログを見て頂き 大変 嬉しいですよ !

おかし


 by おかし | 2010年8月18日(水)00:14


(1/1ページ)