生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



香(かおり) IN 「羽衣の滝」 !


天人峡温泉は 9月1日から再開いたしましたのでお越し下さいね !
羽衣の滝は 落差 270mで北海道一の滝ですので見に来てね !
香(かおり)さんの趣味は スノーボードで華麗に滑る事 !




北海道で一番 美しい滝ですよ !




今度は 紅葉の時期に来たいですね !




切り立った岩は 不思議な岩ですよ !




ロープウェイで山に上ると 私の大好きな「チングルマ」も見られますよ !



2010年9月6日(月)17:43 | トラックバック(0) | コメント(5) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: さすが・・北海道

凄いですね  落差270メートル
あと60メートル プラスするとテレビ塔がそびえ立つ長崎の観光名所の稲佐山の高さですよ~
北海道はなんでもスケールが違います。。
滝の流れもまるで南画を見ているようですね。


 by ふうらん | 2010年9月6日(月)21:24

 2: 間違い訂正 お詫び

先ほど ↓「 さすが・・北海道 」に コメントさせてもらいましたが、投稿者名を 間違って記名しましたので訂正させていただきます。「ふうらん」→「ふうこ」ですので よろしくお願いします。
稲佐山からの夜景をみてくださいね・・


 by ふうこ | 2010年9月6日(月)22:03

 3: ふうこさんへ !

今晩は
長崎の夜景の写真まで掲載頂き 有難うございます。
南と北ですが 是非 北海道へお越し下さいね !

おかし


 by おかし | 2010年9月6日(月)22:14

 4: こんばんは

こんばんは おかしさん
久しぶりの美人さん登場ですね
羽衣の滝
滝が羽衣のように見えますね
素晴らしい滝です
留萌からの帰り道に断崖絶壁の滝を見ました
北海道は滝の名所がたくさんありますね(^^)


 by ぽんこ | 2010年9月7日(火)00:00

 5: ぽんこさんへ !

今晩は
留萌からの帰りの滝は 落差40mの「白銀の滝」ですね !
二日前にも 美人さんを掲載していますよ !
この滝も 一回は 見て欲しいですね !

おかし


 by おかし | 2010年9月7日(火)00:41


(1/1ページ)