生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



砂漠ではありませんよ! 流氷です。

 
今年も 「上野特派員」が斜里町峰浜へ流氷を追いかけました !
マイナス20度の中の流氷を撮ってくれましたよ !
この写真は 2月11日に撮られましたね !




天気が良くて 良く 撮れていますよ !




流氷の話し声が 聞こえますよ !




何処までも 流氷が続きますよ !




北海道でしか 「流氷」は 見られませんよ !

是非 見にお越し下さいね !



2011年2月19日(土)16:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: まだ、居座っているの

流氷ってまだ居座っているのですか、
話では、一晩で沖まで流されいってしまうらしいですが。
ぜひ見てみたいものです


 by 通行人 | 2011年2月20日(日)07:32

 2: 通行人さんへ !

今日は
流氷は 三月中ごろまでは 見られますよ !
ただ 風の向きにより 無くなる時も ありますよ !
是非 一度 見にお越し下さいね !

おかし


 by ながまる | 2011年2月20日(日)14:47

 3: こんばんは

こんばんは おかしさん
去年も上野特派員さんの流氷の写真見せていただきましたね
お天気よくて綺麗に写っていますね
流氷だんだん小さくなっているのかなぁ


 by ぽんこ | 2011年2月20日(日)21:02

 4: ぽんこさんへ !

今日は
よく 覚えていますね !
毎年 上野さんが 撮影に行ってくれますね !
毎年 流氷の量が 減っているようですよ !
早めに 見ておいてくださいね !

おかし


 by ながまる | 2011年2月21日(月)12:32


(1/1ページ)