生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



参加無料で硬貨を探そうよ !

<font size=5
「ハルカヤマ藝術要塞」に「硬貨を探す」展示物がありますよ ♪

制限時間は 五分間 どんな硬貨が 埋まっているのか ?

結構 深い所にあるとの話も有りますよ 




I will look for a coin in participation free of charge!

There is an exhibit in search of "a coin" in "the art of Mt. Haruka art fortress" ♪

What kind of coin is buried for five minutes in a time limit?

There is the story that there is it in the quite deep place




手で掘り出すのは 大変ですね !




「のぼりガマ」での 陶芸作品も 是非 見てみたいですよね !




私には 「アイヌ民族のお墓」に見えましたよ ♪




これは 「赤いウンコ」ですよね (笑)

是非 見にお越し下さいね ♪



2011年9月26日(月)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)