生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



北海道の「鍾馗」さんですね ♪


京都の「鍾馗」様は 家のお守りで屋根に設置していますね ♪

北海道でも 冬場の雪の「鍾馗」様を 屋根に設置しましたね ♪

北海道としての雪国の風物詩になると 面白いね ♪


"Shoki the Plague-Dueller" of Hokkaido ♪

I install the "Shoki the Plague-Dueller" state of Kyoto in the roof with the lucky charm of the house ♪

I installed a snowy "Shoki the Plague-Dueller" state of the winter in the roof in Hokkaido ♪

It is interesting when it becomes the natural scene or object which adds poetic charm to the season of the snowy district as Hokkaido ♪


おかしの写真集を見たい人は←ここをクリックしてね ♪


「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪

私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




後ろ側からのショットですね ♪




平屋の屋根に上がって 作られたのですね ♪




屋根の上の 「雪だるま」は 珍しいね ♪




見通しが良いので 見られますね !
北海道でも 風物詩になると面白いね !
ただ 危険性があるので 心配ですがね (笑)



2012年3月7日(水)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)