生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



雲海テラス ♪

トマムの「見た事の無い朝」を見に行きましたよ ♪

朝五時からロープウェイで「雲海テラス」へ上がりました ♪

初めて 訪問で雲海が見られたので ラッキーでしたね♪



Sea of clouds terrace ♪

I went to watch "morning of Tomamu without having looked" ♪

I entered "the sea of clouds terrace" by a ropeway from 5:00 a.m. ♪

Because a sea of clouds was seen by a visit for the first time, I was lucky ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




朝の五時は 辛いですね !

でも この景色を見られたら 本望ですよ (笑い)




一度は 見て欲しい景色ですよ !




美味しいコーヒーと絶景を味わってね !




中腹に「雲海テラス」がありますよ !

往復で1,800円です ♪

全国からこの景色を見にきていますね !



2012年9月3日(月)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)