生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



新聞に載らない事件 ♪

公園に設置されている「伊藤園の自動販売機」が 壊されて 盗難にあった ♪

全国には 260万台もあり 消費電力も 凄いよね ♪

壊した中学生五人組の親も 確認に来ていましたね ♪



Case not to appear in a newspaper ♪

"A vending machine of Ito En, Ltd." installed in the park was broken and encountered theft ♪

There are 2,600,000 in the whole country, too, and the consumption electricity is great, too ♪

The parent of junior high student group of 5 who broke it came for confirmation ♪ 




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




取り出し口を壊して 飲みも物を盗んだようですね !

一台 100万円は するのでしょうね !



2012年8月21日(火)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)