生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



痛ーーい ! ドングリが落ちてくる ♪

ヒグマが 大好きな ドングリが 沢山 落ちてきます ♪

歩いていると 上から ドングリが 頭に当たります ♪

「ドングリ バラバラ 落ちてくる」も仕方ないね (笑い)



I have a pain in it, and an acorn falls ♪

A lot of acorns which brown bears love fall ♪

An acorn hits a head from the top when I walk ♪

There is no help for it though "an acorn falls rushingly" (laughter) 




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




頭に当たると 結構 痛いですよ (笑い)



2012年9月30日(日)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)