生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



山嵐 天上天下龍我独尊 ♪

凄い名前の「ラーメン屋」さんへ 行ってきました ♪

「山嵐ラーメン」の三店目のラーメン屋です ♪

札幌でも 有名な ラーメン屋さんですよ ♪



yama arashi tejyoutengaryugadokuson ♪

A "ramen shop" line of the great name came ♪

It is the third store ramen shop of "the mountain storm ramen" ♪

It is the ramen shop which is famous in Sapporo ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




ラーメンのレベルは 高いですよ (笑い)




メニューですよ !

750円のラーメンを食べました ♪




ご飯も 研究されていますね !




玉子を混ぜるご飯も 美味しいね !

ただ 「天上天下唯我独尊」の言葉は 「唯一」が一番大事な言葉なのです ♪

「宇宙は 一つの心」と言う意味なのです ♪



2012年9月26日(水)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)