生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



コンパクトラジオの有る駅 ♪

ラジオに盗難防止のワイヤーがあるのは 悲しいね ♪

天下の旭山動物園に一番近い駅なのに 使用されないね ?

ここは JR北海道の石北本線の「北日ノ出駅」です ♪



Station with the compact radio ♪

It is sad that a radio has a wire of the prevention of theft ♪

Though it is the station which is the nearest to the Asahiyama Zoo of the world, are not you used?

"It is Kita-Hinode Station" of the sekihoku Line of Hokkaido Railway here ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




こうゆう駅は 落ち着くね !




停車本数は 少ないね ♪




旭山動物園へのアクセスが 歩きしかありませんね !

30分間もの歩きは 辛いよね !




のどかな田園風景の中にありますね !

私の好きな駅に 入りますね !



2012年11月20日(火)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)