生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



「erik bamboo sax」がアメリカから届きましたよ ♪

「世界の変わった楽器」を検索したら ERIKさんが 出てきました ♪

ERIKとメールを交換して すっかり お友達になりました ♪

それにしても 凄く 大きい音がするテナーサックスですよ (笑い)



"erik bamboo szx" arrived from U.S.A. ♪

ERIK came out when I searched "a world strange musical instrument" ♪

I changed an email for ERIK and completely made friends ♪

Still, it is tenor sax making a very big sound (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




竹に サックスを付けたのは 素晴しい発想ですよね !




元々 ハワイで生まれた 子供の楽器だったようですね !




今 erikさんに 「尺八」に取り付けてと注文していますよ (笑い)




「erik bamboo sax」で検索すると 買えますよ ♪

本当に サックスですよ (笑い)



2012年11月3日(土)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)