生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



もう 紅葉が 落ち葉です ♪

今年は 暑い夏と 急に寒くなった秋で 色鮮やかでした ♪

近所の「もみじ」が 素晴しい紅葉なので 撮りました ♪

来年も 真っ赤な紅葉を期待したいね (笑い)



Colored leaves are already dead leaves ♪

I was colorful this year in hot summer and the autumn that became cold suddenly ♪

Because a neighboring "maple" was a splendid maple, I took it ♪

I want to expect bright red colored leaves next year (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




雨に 濡れて 色鮮やかでした !




紅葉の落ち葉は 掃除しない方が ステキですよね !



2012年11月12日(月)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)