生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



今年 初めての 「つらら」 です ♪

本格的な冬将軍が訪れ 「つらら」が出来ました ♪

家からの暖房が漏れて 屋根の雪が解けて出来ます ♪

「つらら」は 南国の方には 珍しいと思います (笑い)



"It is the first icicle" this year ♪

Full-scale Old Man Winter came, and there was "an icicle" ♪

The heating from a house leaks out, and the snow of the roof melts and can do it ♪

I think that "the icicle" is rare in the one of the southern country (laughter) 




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



2012年11月29日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)