生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



第64回 さっぽろ雪まつり NO.4 ♪

タイの大理石寺院 (ワット・ベンチャマボーピット)の大雪像です ♪

タイ美人さんの踊りは 優雅で美しいですよ ♪

素晴しい大雪像と タイ美人は 似合いますよ (笑い)



The 64th Sapporo snow Festival NO .4 ♪

It is the large snow image of the Thai marble temple (wat benchamabophit) ♪

The dance of a Thai beautiful woman is beautiful with beauty ♪

I look good with a splendid large snow image and the Thai beautiful woman (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




この方が 一番ですね (笑い)




タイの舞踊が 見られるのは 嬉しいね (笑い)




温かいタイ国の人が 北国の寒い中で 舞踊するのは 大変だと思いますよ ♪




舞踊が終わったら 一目散に走っていきましたね !

寒かったのでしょうね (申し訳ないね)



2013年2月7日(木)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)