生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



第64回 さっぽろ雪まつり NO.5 ♪

東京の「歌舞伎座」は 四月に新開場します ♪

札幌の「歌舞伎座」は 東京よりも早く 新築されました (笑い)

この雪像は もはや 「芸術の域」に到達しましたね ♪




The 64th Sapporo snow Festival NO .5 ♪

"Kabukiza" of Tokyo opens newly in April ♪

"Kabukiza" of Sapporo was built earlier than Tokyo (laughter)

This snow image already arrived at "the level of the art" ♪




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




自衛隊の雪像製作技術は 素晴しいですね !




これ以上の技術は ありませんね !




本当に 何処かに 保存したいね (笑い)





出来る事なら 近くで 実感して欲しいね (本当に)



2013年2月8日(金)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)