生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



ありがとう ! 「札幌クラブハイツ」 ♪

2013年2月28日で 43年間の歴史に幕を下ろします ♪

450席もある 大型キャバレーが 無くなり 寂しくなります ♪

私も ホステスの「ゆかり」さんには 大変 お世話になりました (感謝)



Thank you; "Sapporo club haitu!" ♪

I take down a curtain in the history of 43 years on February 28, 2013 ♪

A certain large-sized cabaret disappears, and 450 seats become lacking, too ♪

As for me "ukari" of the hostess thank you very much for your help (thanks)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




このビルも解体予定との事 !




これで

「ミカド」

「エンペラ」

「クラブハイツ」

と大型キャバレーが 姿を消しますね !




やはり 札幌オリンピックの時が 盛大でしたね !




大勢のホステスさんは どうするのですかね ?

また 新しい「キャバレー」が 欲しくなりますよね (笑い)



2013年2月28日(木)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)