生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



額縁に入れて 飾りますね♪

書道家「太田 竹苑」さんから 書作展の礼状が届きました ♪

こんな立派な「筆字の礼状」は 初めて 見ましたね ♪

こハガキを立派な額縁に入れて 保存しておきますね (笑い) 



putting into a frame it decorates -- ♪

syodouka " Ota tikuen " ♪ which the letter of thanks of the write exhibition reached

such splendid "letter of thanks of fudeji" for the first time -- it sees -- seed ♪

A postcard is put into a splendid frame. Does it save? (laughter)




「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪




一番の力作の前で 「太田 竹苑」さんを撮りました !




二つの会場に沢山の書作が 展示され 花束も凄い数 届いていましたね !

やはり 人気者なのですね !




展示場所は

札幌市資料館

でした ♪



2013年2月26日(火)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)