生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



北海道 秩父別町のトマトジュース 「あかずきんちゃん」 ♪

秩父別町のお友だちから 「あかずきんちゃん」が送られてきました ♪

完熟朝もぎトマトと塩だけで作るトマトジュースです ♪

今年は 完売して 来年 飲んでみてね (お願い)



Tomato juice "akazukintyan" of Chippubetsu-cho, Hokkaido ♪

"akazukintyan" has been sent by a friend of Chippubetsu-cho ♪

Full ripeness is tomato deuce to pick it off in the morning, and to make with only a tomato and salt ♪

I am sold out, and drink next year this year (request)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



ウォッカ

ジン

ビール

テキーラ

泡盛

に入れると 楽しいカクテルが楽しめますよ ♪



余りの人気で 2013年は 完売しています ♪

来年は 是非 飲まれてね (笑い)



2013年8月29日(木)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)