生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



「ちっぷべつ 緑のナポリタン」 ♪

「北海道2013 IN 十勝芽室」で 第三位に輝きました ♪

ブロッコリーを練りこんだ生パスタとトマトソースは 美味しいね ♪

これで 私の故郷「北海道 秩父別町」の名前も 広がるかな (笑い)



"Neapolitan of the chippubetsu green" ♪

I shined with the third place in "2013 Hokkaido IN Memuro, Tokachi" ♪

Raw pasta and the tomato sauce which I kneaded a broccoli into are delicious ♪

The name of my hometown "Chippubetsu-cho, Hokkaido" spreads in this, too (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



ご当地 グルメで 三位は 素晴らしいね !


食材は 秩父別町で栽培されたものを使用していますね !


秩父別町では 三箇所で 食べられますよ !

私は 「ぶろっこりー」で頂きましたよ ♪

皆さんに 一度は 試食して欲しいね (お願い)



2013年8月27日(火)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)