生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



舞子 IN 小樽 ♪

久々に 若く美しい女性を撮りました ♪

天気もよく 暖かな小樽で 心地よく 撮れましたね ♪

健康で綺麗な女性から 元気を貰いましたね ♪ 



Maiko IN Otaru ♪

I took the woman who it was after a long absence and was young, and was beautiful ♪

The weather came out pleasantly in well warm Otaru ♪

I got spirit from a beautiful woman with health ♪



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



普段の舞子を撮る為に 色々なポーズを撮りますね !


普通の舞子さんが 撮れましたね ♪


本当に 笑顔が 可愛いね !


若くて 美しい 女性を見ているだけで 三年は 若返りますね (笑い)


2013年9月28日(土)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)