生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



ステーキを食べに行きました ♪

近くに 「ステーキ&ハンバーク 伸」が開店したので 食べに行きました ♪

結構 美味しいステーキなので 満足してきましたよ♪

この地区には レストランが無かったので 助かりますね (嬉しい)



I ate a steak ♪

I went to eat because "steak & Kahn Burk shin" opened near ♪

Because it was a quite delicious steak, I was satisfied ♪

Because there was not a restaurant in this district, it is saved (glad)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



ステーキは 美味しい肉でしたよ ♪


海老天も美味しく 頂きましたよ ♪


やはり サラダを先に 食べましたよ (笑い)


ここの店は 何回も 交代しているので 長続きして欲しいね ♪

初代は そば屋

二代目は そば屋

三代目は そば屋

四代目は 天婦羅屋

五代目が ステーキ&ハンバーク店になりました ♪ 



2014年3月10日(月)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)