生き抜くための写真集
 
人は 何の為に 生きているのか ?
 



シウニントー ♪

「シウニントー」の名所表示板を8月29日に 現地へ持参しました ♪

現地では 「シウニントー」の表示板を 沢山の観光客に写真を撮って頂きました ♪

また 私が持参しますから 期待して 待っててね (笑い)



shiunintoo (blue marsh) ♪

I brought a famous spot of "shiunintoo" indication board to the field on August 29 ♪

I had many tourists take a photograph with an indication board of "shiunintoo" locally ♪

In addition, because I bring it, I expect it, and wait (laughter)



「自分が何の為に生きているか」を知りたい人は←ここをクリックしてね ♪


画像掲示板に投稿したい人は←ここをクリックしてね ♪


私にメールしたい人は←ここをクリックしてね ♪



やはり 名所表示板を入れると 写真が 締まりますね (笑い)


晴れたら 曇ったりで 天気は イマイチでしたね ♪


「シウニントー」の全景ですね ♪


晴天だと こんなに 青くなりますね ♪

是非 この素晴らしい「シウニントー」にお越し下さいね (笑い)



2014年8月31日(日)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 素晴らしい出会い 18 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)